2007年12月05日

新しいマリノスの監督

http://kuwaharatakashi.cocolog-nifty.com/coach/

なんか、テキ屋とよばれているとかでブログを見たら、やっぱりそんな感じだった。ジェフがアマル・オシムさえも解任し、イビチャ・オシム監督も入院で代表監督ではなくなる来年、なにを楽しみにサッカーをみたらいいのだろう。近所だからマリノスに注目すりゃいいのかな。岡ちゃんも、オシムに比べればあまりにも普通だし…。
posted by あじぽん at 15:45 | TrackBack(0) | 日記

2007年12月03日

ダイソンのハンディークリーナー

http://www.dyson.co.jp/range/range_overview.asp?model=DC16&sinavtype=menu

超巨大なようで、なんだか仮面ライダーの武器みたいだ。
posted by あじぽん at 18:57 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月29日

ボスニア・ヘルツェゴビナと対戦するなら…

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/29/05.html

岡ちゃんじゃなくてオシムの采配で見たかったなあ
posted by あじぽん at 09:36 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月28日

岡ちゃんが代表監督になったら

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20071127-288467.html

どうなるんだろ。昔、本大会直前にマエゾノとカズを最後に切ったような采配がまたあるのだろうか。今に置き換えると高原やシュンスケ?くわばら、くわばら
posted by あじぽん at 09:50 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月26日

オシムのバナーの画像を更新


ネットで広がっているオシムのバナーの画像。最初は、Sのうえの小さなvが無かったけど、それが入った物が出回ってきたので、おくればせながら交換。オシムは、どんな状態で戻ってくるのだろうか。岡ちゃんが打診を受けたとか、断ったとかってスポーツ新聞には出ているけど、ほんとだろうか。
posted by あじぽん at 13:42 | TrackBack(0) | 日記

ようやくオシムの意識が戻ってくるのか?

サンスポによると、意識を回復させる治療に入るらしい。治療のためとはいえ1週間以上意識のない状態にしておくってのは、どういうもんだかわからないけど、ともあれ、オシムが戻ってくるなら、うれしい。できれば、いい状態で戻って欲しいし。
posted by あじぽん at 12:08 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

日曜日はフルマラソン挑戦

今年初めてのフルマラソン。すでに足が痛いみたいで完走さえ危ういけど怪我しないていどに頑張ることに。

なんとなく気が立って眠れない。
posted by あじぽん at 22:48 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月22日

野菜居酒屋玄気

200711222117000.jpg


神田のマラソン銭湯の近くのよさげな居酒屋。内神田1の10の5。電話は03の3291の1213
posted by あじぽん at 21:21 | TrackBack(0) | 日記

キャプテン水本、がんばった

サンスポに手記とやらもでていた。
巻や阿部も故障してがんばっていたから、がんばったんだそうだ。
10月20日に対戦したときには、わざわざ『がんばれよ』と励ましてもらい…
しかも、祖母も脳梗塞をやって居るんだそうだ
オシムさんがどんな状況か想像できる。今は、早く良くなることを祈るしか…
じーん
posted by あじぽん at 14:40 | TrackBack(0) | 日記

ランニング+「ちい散歩」

やじうまワイドみてたらランニング+「ちい散歩」みたいなコーナーを発見。ランニングがブームとはいえこんなヒネリがあるとは。他の番組では都内の「坂」をかけあがるコーナーもあった。ブーム恐るべし。
posted by あじぽん at 09:14 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月21日

小魚と落花生のいためもの

071121_0722~001.jpg


朝日新聞に出ていた。美味そう。小魚はボウルにいれて湯をかけまわしすぐ水をきり、五分蒸らして使うらしい。トウチと炒めるがトウチは刻むそうだ。うちにある浜なっとうで代用出来そう。
posted by あじぽん at 07:31 | TrackBack(0) | 日記

キリンのNUDAゆず&ホップ

071121_0700~001.jpg


カロリーゼロはいいけど原材料にゆずもホップもかいてないぞ
posted by あじぽん at 07:01 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月19日

ガリガリ君、冬向けに新製品

冬なのにアイスの新製品だそうだ
posted by あじぽん at 23:09 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月18日

フリーズドライの甘酒とチューブのおろし生姜

071118_2246~001.jpg


生姜を加えることでぐっとうまくなる。
posted by あじぽん at 22:50 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月17日

ボジョレより「一番搾りとれたてホップ」

071117_2047~001.jpg


この時期の限定発売。普通の一番搾りより少し華やか。
posted by あじぽん at 20:49 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月16日

オシム監督が倒れた

http://www.asahi.com/sports/update/1116/TKY200711160238.html

急性脳梗塞だとか。大丈夫だろか。まじに心配だ。

シュワーボ、オスタニ!
posted by あじぽん at 17:45 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月15日

「アサヒる」を掲載した現代用語の基礎知識の話題がぜんぜん新聞に載らない

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html

メディアをからかった言葉だから他の新聞などは遠慮しているのかな。現代用語側ももしかしてPR的に損してしまったのかも。アサヒルを載せたってそれに喝采をあげるひとは本は買わないからね。
posted by あじぽん at 20:15 | TrackBack(0) | 日記

浦和がジェフから今度は水野を…

オシムファンとしてはチルドレンの水野が飛躍するのは悪くないが、ジェフから水野が抜けたらまじにヤバいのでは。
posted by あじぽん at 20:03 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月14日

レッズがACL優勝、あべちゃんも活躍

ジェフから移籍して、レッズでちゃんと使ってもらえるのかと思っていたら、ずっと活躍して、今日みたいな大事な試合でもゴールも決めて、移籍した甲斐があったというものだろう。トヨタカップで活躍してスカウトの目に留まって…といった流れになるんだろうか。いいような、さみしいような。
posted by あじぽん at 23:01 | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

腹筋が筋肉痛になるほど咳が止まらない

会社ではしかたなくリュウカクサン喉飴を舐めていたがカロリー制限の努力が水の泡だ。でも飴10粒で190キロカロリーとは意外。野菜ジュースだってそのくらいあるから。
posted by あじぽん at 21:06 | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

