2004年06月20日

腰にあいぽっど

image/ajipon-2004-06-20T18:31:45-1.jpg
UNIQLOにて

posted by あじぽん at 18:31 | 日記

ライオンちゃん

image/ajipon-2004-06-20T18:31:23-1.jpg
ホンモクに登場
posted by あじぽん at 18:31 | 日記

2004年06月18日

そりゃないんじゃないか……


ウォンビンが入隊するってことを来日したときに表明したとか。それや、韓国映画ブームなどをまとめた記事が朝鮮日報にでていました。

まあそれはいいんだけど、チャンドンゴンを表紙にした週刊朝日の画像までウェブに掲載されていました。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/18/20040618000037.html

まあ、それもいいんだけど、週刊朝日の表紙の下に SPORTS CHOSUN ってクレジットが。

うーむ、そりゃないんじゃないか……。

posted by あじぽん at 19:41 | 日記

東京駅前 丸善本店

image/ajipon-2004-06-18T17:36:07-1.jpg
日本橋から九月に移転

posted by あじぽん at 17:36 | 日記

秋葉原で

image/ajipon-2004-06-18T15:33:35-1.jpg
コスプレ喫茶の客引

posted by あじぽん at 15:33 | 日記

ランチ

image/ajipon-2004-06-18T13:48:46-1.jpg
バルサミコソースのチキン
posted by あじぽん at 13:48 | 日記

イデアインターナショナルのラジオ

image/ajipon-2004-06-18T00:07:16-1.jpg

とてもかっこいいラジオを週刊アスキーで発見。イデアインターナショナルの製品。透明バージョンと、ホワイトバージョンがあるようだ。3000円程度と安いのもグー。
http://www.idea-in.com/index.html
posted by あじぽん at 00:07 | 日記

2004年06月17日

ニフティにCGI

image/ajipon-2004-06-17T23:52:13-1.jpg
インターネットマガジンにでていたpetit pool CGIをニフティに設置したいのだけど上手く行かない。ぐすん
posted by あじぽん at 23:52 | Comment(0) | 日記

白玉ヨーグルト

image/ajipon-2004-06-17T22:19:52-1.jpg
まいうー
posted by あじぽん at 22:19 | 日記

書評●旅行に必要なものはすべてジップロックに詰め込める

旅行に必要なものはすべてジップロックに詰め込める 出河文庫
R・フルハム (著)
価格: ¥599 (税込)

内容(データベースより)
旅先でどうすごすか、どのようにふるまい、どんな気持で日々を送ればいいか、本当に持っていかなければいけないものを、わたしは全部残らずジップロックに詰め込んだ。人生の知恵はサムソナイトという箱の中にあるのではなく、バックパックの中のジップロックに詰め込めるのである。―数千万のアメリカ人旅行者が、なるほどと手を叩き、日本でも大反響を呼んだ感動のハウツー。
posted by あじぽん at 19:49 | 日記

サーバーがパンクしかけたり


有名人の参加で、利用者を引きつけようとしたり。
かつてのニフティのフォーラムが思い浮かぶ「ブログ」
この道はいつか来た道?

posted by あじぽん at 14:48 | 日記

What is GROK ?


ジョブズ氏 ……より多くのコンシューマーデバイスで、コアテク
ノロジーがソフトウェアへ移っていこうとしています。そして従来
型家電会社の多くはソフトウェアのことをgrok(ハインラインの小
説「異星の客」で使われた、「内面から理解する」という動詞)し
ていません。……

ITmediaニュース:[WSJ] Appleスティーブ・ジョブズCEO、「音楽」を語る (1-2)
posted by あじぽん at 14:08 | 日記

2004年06月16日

ブログ人気加熱で、サーバーも過熱気味?


ニフティのココログの負荷が大きくなりすぎて緊急メンテを行って
居るんだそうだ。携帯で投稿できない件を問い合わせたらこんな返
事も。


 ココログのサーバーにかか
る負荷の増大に伴いまして、
現在夜間のレスポンスが悪化
しております。現在、「ココ
ログナビ」でもご案内してお
りますように、6月15日よりサ
ーバーのレスポンスを改善す
べく、緊急メンテナンスなど
を実施しております。


posted by あじぽん at 16:37 | 日記

モーションキャプチャ

image/ajipon-2004-06-16T15:56:12-1.jpg
カメラが遅くてモデルが止まらない
posted by あじぽん at 15:56 | 日記

2004年06月15日

今日はもう帰る

image/ajipon-2004-06-15T18:26:07-1.jpg


posted by あじぽん at 18:26 | 日記

オムライス

image/ajipon-2004-06-15T14:25:21-1.jpg
中身は白米かよ!
posted by あじぽん at 14:25 | 日記

I am in blue.


Where is the wonderful world ?


posted by あじぽん at 13:45 | 日記

2004年06月14日

馬の歯までは見ないと



オシム語録
より

ボスニアに『馬をプレゼントされるときに、馬の歯までは見ないと』いうことわざがある。
今日の試合はそういう感じだった。

……いったいどういう意味なんだ?

posted by あじぽん at 20:46 | 日記

近鉄社員はどうおもっているのだ?


バッファローズ球団合併問題では、ファンの声がまあメディアに出て来やすいけれど、じゃあ赤字球団の尻拭いのために給料や待遇が犠牲になっている近鉄の社員はどうおもっているんでしょうか。
合併報道を受けて、近鉄の株価は上昇と日経にはでていた。株価が下がったオリックスは逆に気の毒。


http://www.asahi.com/national/update/0614/009.html
「近鉄を四国に移転させては」「パ・リーグとしてスポーツ紙の1面を買い取ったら」。プロ野球の近鉄とオリックスが合併に基本合意したことで、にわかに熱を帯びてきた1リーグ制など球界再編論議。衝撃を受けた球界関係者や各界のプロ野球ファンは「ファン無視」との批判や、独自の球界改革の声をあげた。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040614AT2D1400A14062004.html
 14日の東京株式市場で、傘下のプロ野球球団が合併で合意したと発表した近畿日本鉄道株が買いを集めた。合併で赤字を抱えるプロ野球事業の負担が減ると評価された。半面、合併相手のオリックス株は反落した。

posted by あじぽん at 13:05 | 日記

2004年06月13日

チューハイ

image/ajipon-2004-06-13T21:17:28-1.jpg
矛盾いっぱい?!
posted by あじぽん at 21:17 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

