2010年12月04日

メドックマラソン旅行記(公式DVD到着!)

大会公式DVDが届いた。そして、びっくり申し込んだのはひとつなのに、3個も。

DSC02952.JPG DSC02951.JPG

どうやら、参加ツアー申込時に、DVDも合わせて申し込んだのに、それを忘れて大会後にまたひとつ申し込んだため、自分と奥さんの事前予約分にくわえてもうひとつの合計3枚が届いたのだろう。DVDは欧州のPAL規格なので、当然ながら日本のDVDプレーヤーでは再生できないみたいだが、パソコンなら大丈夫みたいだ。まあ気を付けないとパソコンのドライブが欧州のリージョンコードになりかねないけれど。

これにて、基本的にぼくのメドックマラソンも完結した…のかな。まあ、あとは年賀状に写真をいれるくらいかなあ。

肝心の内容は、まあ特別なものではないけれど、前夜祭から当日の様子、翌日のウォークイベントまでが収められていて、大会の基本が収められている。フランス語なので内容はよくわからないけど、Youtubeの映像や世界ふしぎ発見の映像みたいなものが45分位収録されいる。NYマラソンみたいに自分の映像が織り込まれたカスタマイズDVDではない。
posted by あじぽん at 21:18 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171817424

この記事へのトラックバック