2010年11月17日

メドックマラソン旅行記(世界ふしぎ発見に登場)

どうやら、世界ふしぎ発見でメドックマラソンが紹介される(リンク先はグーグルのキャッシュ)らしい。ツイッターでも、その手のツイートが次々と。

どうして、この時期に急にフランス特集なんだろうとおもったら、これって多分、羽田空港国際化で、羽田・パリ便就航がらみでのパブなんじゃないだろうか。たぶん、番組最後に、JALかエアーフランスの話がでるんじゃないかなあ。

※2010年に参加したときの旅行記は、右の新着記事欄から

【YouTubeにメドックマラソン紹介動画】番組終了後に、YouTubeに関連する動画が掲載されたみたい。しかし、番組の公式動画ではなく、AFPBB Newsによるもの。字幕付きで比較的わかりやすくまとまったもの。残念ながらEmbedできない様子。

posted by あじぽん at 22:00 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169280934

この記事へのトラックバック