2010年09月16日

メドックマラソン旅行記(雑談・ボルビック)

DSCF2041.JPG

ボルビックがメドックマラソンのスポンサーの一社でした。なので給水でもボルビックが。しかし、なぜかペットボトルは日本向けのもの。それも、ほとんど全部なのではないかな。不思議ですね。プラカップにいれてテーブルに並べられますが、ペットボトル自体を手渡しているところも多く、私もボトルでもらって、少しずつ走りながら飲みました。モノを持って走るのはちょっと面倒だけど、いつでも飲めるのはメリット。日本の大会ではなかなかないこと。
posted by あじぽん at 20:43 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162857352

この記事へのトラックバック
×

