2009年10月05日

二俣川の田村・武蔵野免許教室で免許の試験対策

P1000218.jpg
失効免許の関係で今日は試験場に、学科をうけに。苦手な学科対策に『二俣川の田村』が効くと昨日になって情報を得て午後の学科試験前の数時間を特訓した。過去問か、ほぼ過去問かの問題を解いて、答え合わせし、アドバイスをもらう。かなり自習したつもりだが、5問くらい知らない項目あり、それを教えてもらった。教えてくれるのは、大学生みたいな若者。5人くらい居て一人はわりとかわいらしい女の子だった。3000円だったかな。自分的には価値あり。

ちなみに、当日の問題をこっそり教えてくれる訳ではない。

帰りに田村の前を通ったら、仕事が終わった若者たちが缶ジュースを飲みながらくつろいでいた。5人の姿がヒーローみたいだったよ。

ありがとうタムラ ただしくは、田村・武蔵野免許教室だ。
posted by あじぽん at 17:13 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。